過去の事件

今日は過去の事件について。といっても、今年の1月におきたものです。
近所の居酒屋で「催涙ガス」を噴射するといった事件が起きました。このとき、店側は通報で「60人以上」のけが人がいると通報したものだから…さぁ大変!


凄い台数の救急車が集められました。全部で20台近く出動してきたと思います。流石にこれだけの救急車が一気に集まることは中々ないです。

救急隊員の皆さんもお疲れ様です。また、大型資材搬送車とかも駆けつけていました。


ただ、店側は「お客の数」を通報してしまったのか。けが人は2〜3人といったものでした。マスコミも一気に来ましたが、何事もなかったように帰って行きました。

警察車両としては、珍しく所轄以外のPCとか。


この「107」ですが、2つの写真場所が違いますよね。実はこの日、けが人が少ないと解った後に近所でぼや騒ぎが発生。ついで(?)に臨場したようです。